ワデワー 写真展終了!!

 


来てくれた方や気にしてくれてた方ありがとうございます。

ひさびさの方にも会えてとてもうれしかったです。

準備で寝不足すぎてあまり3日の記憶がないまま終えました!

いい経験になりました。また何かしらしたいなと思います。



展の後はなぜかセンチとナーバスさで性格も激しくなり、悪いことにしか目がいかず

ものすごく自分がおかしくなりました。これが本当の自分かも。

普段、自分の好き嫌いや激しい性格や快不快をすいすい生活するため、世に調和するため、

いちいち感情さわがせないため、ものすごく押さえてるんだなと思いました。

もう少しそういうのを適度に出した方がいいと思いました。

コメント