卒展のまとめ 「死を酢に弱める」

こないだの写真展のダイジェスト IN 天川の小学校版。

元々倉庫だったところで展示だったので
ヘルメットとか三角コーンとかあったものも利用。

タイトルは「死を酢に弱める」
このテーマで私の頭の中のものを展示しました。
意味不明です。カオスです。

死を酢に弱めるという言葉は
ふと浮かんで、たまらなくグッと来た
しばらく追い求めているテーマです。

「死にたい」が「酢にたい」くらいになったらいいなとか、
闇っぽいことが酢っぽいことになったらいいなとか思った。
酔いしれたりうんざりしながら私たちは新しくなるのです。

逆に酢が死に強まるのもドラマチックだったりしてグッと来ることもあります。
死と酢の強弱塩梅に私はもう目が離せない!













コメント