合唱大会 無事終了しました!



5/12奥田民子合唱団の合唱大会、無事終わりました。
参加してくれた方、協力や応援してくれた方、
ありがとうございました!!!

色々至らない点もあったかと思います。
かたじけないですが皆さまの懐の広さに甘えます。

来たかったけど来れなかった方、
来ようと思ったけど気まずくなって帰った方
(輪に入るのがうっとなる気持ちわかります!!)
また何かしようと思いますので、
タイミングが合えばぜひ合唱しましょう。

うっすら気にかけてくれた人もありがとうございます。
まじでそれだけでも励まされました。





民生の中心で何か叫ぶコーナーでは各々の気持ちを
皆の前で叫んだりしました。
どの訴えも同感・共感の嵐!!
予想外に大盛り上がりでした。

歌うだけじゃなく、面白い、素っ頓狂で終わらずに
参加してる人の考えとか本音とかも
聞ければいいなと思っていたので
思っていた感じのことが出来て
胸いっぱいでした。



アンケートも面白い答えや考えさせられることが
書いてあり終わった後からも楽しさをじわじわ味わっていました。
無邪気だった頃の自分の誕生日会みたいに
たのしかったです。

やる前はあれこれ考えすぎて、
おなじみの自己否定が始まりうじうじしてたし、
準備も悲壮感漂わせてましたが
無意味でも情熱を感じてしまうことは
失敗してもいいからやってみるものだと思いました。

  サインをもじって書いてます。。。。


輪飾り


一人一人ポーズ写真撮影


これから編集して来月くらいには新しい動画を上げたいと思います。
楽し気な仕上がりを目指します。


ちなみに今回会場をお借りしたのは
谷町9丁目駅から3分くらいのライブ喫茶亀 です。
発表会やWSなど何かちょっとしてみたい方にもおすすめ。
店内も店の方もいい感じです!






コメント