奥田民子合唱団合唱大会への道(7)



いよいよ開催近づいてきました。

準備も、だらだらのろのろやってようやく完了。
気がそれやすく要領が悪いので何かやるときは
他のことをあまり気にかけないようにする
→でもその感じに息がつまりめんどくさくなる→だらだらする、現実逃避する
→おっとこれではいかんと最初に戻る
といういつものループを繰り返しました。

松居一代だったらこんなことにならない。
圧力なべ料理をしてそうじも玄関からみっちりやって
民子の準備もさっと終わらせて投資のチェックもして
船越関連のこともやってビデオもとって
実家の母にも電話してゴールデンタイムには寝るのでしょう。
すごい、一代すごい。

歌って皆で憂さを晴らせたらいいなあと思います。



コメント