民子合唱大会について考え中

すごく熱くなっていた秋から冬になって冬眠して春。
あんなにやたらと熱くなったのは
落ち込み気味でやばいと思い引き寄せの法則関連の本やブログを読み漁っていた、
そして同時に鋼の錬金術師を読んでめっちゃテンション上がっていた、
すんごい好きな湯山玲子さんをロフトプラスワンで目撃した、
という三つが重なって寒流暖流が交差してぐるぐるとしてしまったわけで。

冬眠あけたら
そもそも人を集めてまですることか?とか
大勢でそんなに何かやりたい人間か?とか
お前の考えてることなんて同意もされんし興味も持たれんやろ!とか
ずーーんとなってもう止めよっかなと思ったのだけど
友達が小さくてもいいからやろうよ!一人じゃないよって言ってくれて
やっぱりやろうと思いました(号泣)

とにかく小さくでもいいからやろうと思いまっす。
イナバ物置は見つかっていません。
もうトリックアートにするしかないのかしらとか合成かとか考えてます。

コメント