5/12土曜 奥田民子団 合唱大会します

物置は見つからなかったし100人にはほど遠いですが。。。

とにかく合唱大会します!!
5/12土曜 奥田民生様の誕生日です。
皆で歌いませんか?

場所:ライブ喫茶亀 谷町9丁目7番出口徒歩3分
http://livekissa-kame.com/
時間:15時30分~18時くらいまで

当日のざっくり予定は
・歌の練習(当日練習&カンペ完備 覚えて来なくて大丈夫。)
・合唱大会(ビデオ撮影・写真撮影→全員仮面着用します。)
・民生の中心で何か叫ぶ(みんなで何か言いたいことを叫ぶ)
・シンポジウム(意見交換)

※ワンドリンクオーダーですが
 飲み物の持ち込み出来ますのでご持参願います。
 合唱練習するのでのどが渇くと思います☆

※当日いきなり来て頂いてもかまいません。
 段取りがあるかもしれないので事前に連絡頂けると嬉しいです。

19時位から懇親会やります。民子の契りを交わしましょう。
希望者のみの会費制です!!こちらもぜひ。

チラシや映像があやしすぎるけど
何かを売りつけたりとか変な宗教とかではありません(笑)
インパクトあった方がいいよなと思ううちに不気味になっていました。
私は民生氏のことはあんまり知りません。
ファンの方でかちんときてたらすいません。。

女の民生的存在の不在についてもやもやしてるのが事の発端でして
そういう話もみんなでしたいなと思います。
たいした大問題でもないけど小骨のようにささってる何か。
民生氏に興味ない人もいると思うし、別の誰かに女だったらという方も
いると思います。そういう方の話も聞きたいです。


ぜひいらしてくださいませ~。
申し込みこちら →binematou2011△yahoo.co.jp

性別年齢不問です。どなたでも。学生さんもぜひ!!
大人の会にしたいと考えておりますので
 小さいお子様の参加は不可とさせていただきます)

気になるけど一人で行くのもなあというそこの貴方!!ご安心を!!
若干人見知りな民子会員が貴方にぼそぼそ話しかけます。

曲はこちら 映像不気味でかたじけないですが。。。↓




コメント