奥田民子合唱団の野望

イナバ物置で100人合唱したいです。
冗談で言ううちに本気になってきました。
皆さんのご協力を頂きたいです!!

本当は茨城のり子「自分の感受性くらい」的な感じで
自分らしく生きていけばいいのだけど
そういうのはうっちゃって
たまにみんなでウォーって歌ったりしたい日もありませんか??
私はある!!!

その後打ち上げとかもなくていいし
しゃべってもしゃべらなくてもいい
人見知りでも人見知りでなくてもよくて
変な人間関係もなくて
銭湯でひとっ風呂浴びるみたいに
民子合唱して それがなんか活力になったらなあああと思います。

人もまだ集まってないし、イナバ物置も確保してないし
あれこれまだですがものすごくやりたいです。なぜか。だって面白いもん!!

みんなで合唱している動画をYOUTUBEに上げます。
顔見せたくない方や変身したい方はがんがんやってください。
歌いたくない人、歌苦手な人は口パクやフリーのとこでしゃべるだけでよいです。

奥田民子合唱団 100人大合唱大会
日時:奥田民生氏の誕生日の来年2018年5月12日土曜
場所:未定 関西のどこか

・タイミングが合えば一緒に歌ってもいいという方、
・なんなら友達も誘ってもいいという方
・イナバ物置が家や実家にある方
・とりあえず参加不参加は置いて気になるという方
ぜひご連絡ください!!
binematou2011☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください






コメント