奥田民子合唱団 100人への道

この前阿倍野の遠東(ファーイスト)さんでタロット占いしたので
少し奥田民子合唱団のチラシ置いてもらいました。
会う女性には全員アピール、男性もいけそうならアピールと
思ってたのだけどそうもいかず・・・。もっと心のぶとくなります。

大募集中!!

合唱団募集を一緒にお手伝いしてくれる方

イナバ物置を一緒に探してくれる方

一緒に合唱しれくれる方

さがしてまーーーす。


お気軽にメイルください。
やっぱやーめたでもOK。

メールは右端にありますーーー。

☆☆☆☆

民生が性転換すればいいのに の歌詞が載っています。
表はパステルなトリコロールカラーをイメージして
さわやかな感じにしたつもりだったけど不気味になりました。
民生郡がまいたけのようにも見えます。



















コメント