セルフ祭


               ヒーリング中の山田中野さん


いろんな人の「パ」

山田中野さん作 ゲデパ曼荼羅。
曼荼羅創作に埋没していた時期があるのでさすがの仕上がり。
写真わかりにくくて残念!



先日は新世界名物のセルフ祭に
豆類さんとゲデパーメントストアを出店しました。
ふらり見に来てくれた山田中野さんもお手伝いしてくれました。

いろんな「パ」を歌で浄化し最後に音叉ヒーリングするというもの。
音叉はソルフェジオ音階のもので本気のやつです。

来てくれた人は
カムパ ※顔がむくんでぱっとしない
タデパ ※体育大学出たけどぱっとしない
ゼンパ ※全体的にパッとしない 

などいろいろいらっしゃいました。

私と豆類さんと曼荼羅を書いたり当日手伝ってくれた山田中野さんは
三人ともゲデパです。  ※芸大出たけどパッとしない・・・

全然人も来ないし注目もされんやろうなと思ったけど
けっこう見てくれる人もいてすごく浮かばれました。

笑いとスピリチャルとアートが一体化していて
自分のやりたかったことができたと思った。

それと二年連続なぜかCDが出ないという災難におそわれてたけど
今年はしっかりを奥田民子合唱団を歌い上げることができました!!

二度あることは三度ないこともあると思ったので
二回失敗してることをもう一回やってみようと思います。


セルフ祭りのニコニコ動画に私たちのゲデパセラピーが映されていました。
我ながら胡散臭かった。

てか芸大出てパッとできるって思ってた私って
モーリス買ったらギターが弾けるってCMみたいに安直。
高い教材買ってできるようになるっていうやつとかみたいでもある。
ギター買っても練習しなあかんし、仲間や場所も探したりしなあかんし。
この発想自体恥ずかしいと後から思った。









コメント