昔の思い出

昔バンドをちょっと組んでて
(当時の皆さんその節お世話になりました
あんときの私って情緒不安定だったよなああ)
電子音みたいなんで一人でもやってみたいと思ってて

バンド辞めて同級生の豆類さんと自主映画作ったときに
テーマ曲を初めて一人で作って
(歌ってるのは ヒロイン役の 劇団ティッシュの会 の出井ちゃん)
なんかすごく楽しくて もっとやってみたいと思ったのです
それが今のビネマトウ活動につながっています

映画は二人の少ない人脈から頼み込んで色んな人に協力してもらって
めっちゃ時間かかってずさんながら完成させました。
私と豆類さんにとってはひ孫のように可愛くて
100万回生まれ変わっても忘れることができない思い出です。

画像きたないけど映画のラスト部分です
いわゆる大団円もあります!!
※一部突然に音作りのクオリティがよいのですが
 これは同級生のプロの音響職人の佐藤君がやってくれました!謝々



コメント