BAG SHORT ROADS

音楽わからんしパソコンでの適当作曲の技術の向上もしないから
だれかに曲作ってほししいいいと切に思う。

オリジナリティとかなくても大丈夫でこてこてでも構わない。
ああいう感じをやりたいって言ったら
適当にパソコンでさらーっと作れる人とかいないかなあ。
メインの音楽活動はほかにがしっとあって余力でぴらっと
やってくれる人いないもんかなあ。
ま、ちょっとは面白そうやし歌うまくないけどやったるか ってものすごく心広い人
いないかなああああああ。

私がやるとワンパターンで単調ORめっちゃくちゃ になってまうんてん。

というか今期でこの活動は休んで違うことやろうかなあ。
俳句かくとか??

5年に一回くらいシンガソング欲求が起こるのでその日まで凍結するってのも
いいかもなああ。

ウクレレもっとうまくなって弾き語りするとか??

コメント