7/5 ライブに出ます!


7/5 水曜 ライブに出ます 
京都 西院 ネガポジ

フリーチャージの日なので1ドリンクからで楽しめます。
ごはんも美味しいのでぜひ カモンヌ。
共演する方もきっと素敵でしょう。

私は奥田民子合唱団以外は新しい曲をやる予定です。
ライブハウスでライブする! みたいなのは当面しないとおもうので
(とか言ってしてたりして、いやでもしないと思うな、やるなら5年後くらい??)
この機会にぜひ


☆当日に奥田民子合唱団 を一緒に合唱してくれる方 募集中しています!

・特に集まって練習はしません(個人鍛錬)
・参加費はありません(でもネガポジまでの交通費かかります・・)
・歌うの苦手なら乗り切れそうなとこだけ
 適当なとこだけ歌ったりハミングでもかまいません
・人前苦手なら座席合唱でもかまいません
・仮面、タキシード等 かまいません
※気になる方はご連絡くださいませませ

現在当日歌う合唱団員は私入れて3人です。。。。。。。。
イナバ物置まで遠いですね。。。。。。
10人くらいいたらなああ。。。。。。。
夏の地味な思い出作りにどうですかね??



コメント