欠ワンダー

なんだか神経やられて最近よくて寝ている
仕事のストレスって超激務とかいやな人間関係とか発生すると
思ってたのにどれにも当てはまらない

複数の人に仕事を教えなくてはならない状況で
自分もあたふたしてる上に周りの人の忙しさとか新しく入った人の緊張感とか
パッケージングして全部吸い取って疲れ果てたもよう!!

私ってエンパスなのか??と思って診断したけどグレー。
そこまで繊細じゃないと思われ。

旅館(雑居ビルを無理やり旅館にした殺風景な建物)の6階から
どうしても外に出ることができないとか
身内にすごい痛くて気持ち悪いツボを押されて
ほえーほえー と叫ぶとか 悪夢にうなされたり。

根こそぎ寝たら読書できるくらいには復活したけど明日でまたやられるのかな。
未知だな。



コメント