冬 深まれり

カルぺディエム の 秋マルシェ 
たくさんの人にタロットできて楽しかったです。
ありがとうございました。
タイミング会わなかった方、ごめんなさい。

その一日でよく出るカードがあるのだけど
今回印象に残ったのは
隠者の逆(こもらないで外に出てみる など)
力(欲望と理性など 二つの相容れにくいことをバランスする など)
ペンタクル8 (コツコツ基礎を大切に など)でした!!
自分に言われてる感もあるよなあああ。

次回の春マルシェにも出られたらいいなと思います。
前から興味あった音叉をついに入手したのでそれも使ってみたいです。

来月12/2(金曜) に カルぺディエムのバンビ食堂のちよちよBAR で
タロット占いナイトします!19時過ぎから。
マルシェで気になったけど出来なかった方などぜひ来てくださいませ。
1件20分くらいで500円とリーズナブルでございます。

タロットを自分でしてみたいと思う方もいるかもしれません。
私が習ったのはこちら↓
京都 丹波橋 ゆらね 中国指圧の推拿やレイキなどのサロンです!!
リーズナブルだし先生おもろいしおすすめ。数秘も習えますよ。
http://www.yurane-seitai.com/

コメント