セルフ祭り!!



※セルフ祭り名物 人ならべの儀式


セルフ祭りでのタロット&少し歌う
無事終わりました。
鑑定させて頂いた方ありがとうございます!!
客ゼロかも・・と、そうとうナーバスに参加したのでうれしかったです。

占いもさることながら色んな人とお話しできるのがとても楽しいし刺激的。
気は焦るけどまだ環境も心身もそこまで整ってないからリラックスする時間も取りつつ、
今はコツコツ基本を大切にやっていくと流れつかめるよ 的な人が多かったです。
それって私にも言われてるのかも。

歌も少し歌えました。
うまくCDが鳴らなくてあまり歌えなかったこと含めおもろかったです。
奥田民子合唱団も少しは流布できた・・はず。
最後まで聞きたい方はこちら 
合唱してくれる方まだまだ募集中。

すてきなマウンテンもぜひ

セルフ祭りは自由な感じなんで自分も参加しつつ出店さんやパフォーマさんと
コミュニケイツするのが一番オツやなと思いました。
ただ白塗りだけするとかでも楽しい。
エキセントリックで一見近づきにくい皆さんもなんだかいい人たちばかりでした。

セルフ祭り以上にセルフィーな地元のおっちゃんとの邂逅もスパイシー。
天然には敵いませんな。
養殖は養殖らしくやっていきます!

コメント