ひびほぴんぴひ

ここんとこ新曲のアイデアにしようと思う音楽を聞きつつ
掃除したりタロットの本を読んだりコツコツじわじわ過ごしています。

掃除は元々好きではないのでやる気を出すために時々
竹内清文さんの
「ガラクタを捨てれば、人生はすべてうまくいく!」を読んで
自分を盛り上げます。
そして赤い服を着ます!(赤い服着るといいらしい。)

著者のキヨさんが単発の英語講座をしていて、著書を知ったのですが
とっても愉快でチャーミングな人なのです☆
見習いたい、あやかりたい!!と思って読むので効果あります。
まさかコレを捨てるなんてって物も手放してみたら
心がふわっと軽くなって驚きました。

やっぱり会ったことがある人の物を使ったり食べたりすることは大事と思う。

タロット本はオカルト話が満載で大変テンションが上がる。
ただ濃厚な内容の為、なかなか読み進めない。
いつか私の知ったかオカルト話をきいておくれ。

最近家にこもっているので対人が恋しい時もある。
でも頭ぼんやりしてるから話すのもちょっとあれなんだよな。
ただ美味しいものを食べて酒飲んでしみじみする会合などしたい。
誰かよければ本町のレコッコレに行きましょう。
うまいうまい言いまくりましょう。ふふふふふ。


コメント