名古屋いきました

メインは田懸神社の見物!!
みんなニヤニヤしてて平和やった
食べ物とかもお下品で素敵
外国人の多さに驚いた





その他
ひつまぶし
古着(ニナリッチ)
トランスジェンダー
純喫茶コンパル
地下劇場のアイドルイベント
ジョジョバー
土手煮込み





喫茶百万ドル
めちゃくちゃめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃよかった
カオスは人を元気にする

モーニングにはカラオケ一曲つき!
スカジャンONスカジャンの店主
かっこいい!!!!!!!

カオスなもんが本当に好き
心の白ごはん環境も整えようと思った










コンクリート魂 浅野祥雲大全 の著者
大竹敏之さんのトークショーにも行った

今では有名になっている
祥雲先生について調べあげたのは
なんと大竹さんだったのです!!
すげー!!!

ネットもない時代だったので
タウンページで浅野の名前に片っ端から
電話したそうです。

アートとサブカルについてとか
作品をどうやって保存していくか
物事の価値観や評価の移ろいやすさなど
面白く聞きました。

主張を言うスタイルじゃなくて
考えや捉え方を提示するスタイルが
新鮮だった。学者肌な感じ。
考えさせられたし、とてもよかった。

旅の締めは駅弁とおビイル
濃い人との邂逅で名古屋が
大好きになりました。












コメント