エド超満喫

冬眠する体を背負い江戸入り。

10年ぶりに会おうとしていた
知人に絶妙なタイミングの悪さで
会えなくなり仕方なくトンカツを食べ
千葉の赤瀬川原平展へ。

もう素晴らしかった。
アイデア、技術、繊細さ、ひねり、
コンセプト、パンク、作品量、
作風の変遷、、、、
すべて完璧なハイパー天才。

服装はおしゃれじゃないのが
唯一ほっとするポイント。
釣りベストとかナチュラルに着てそう。
これでギャルソンとか来てたら
息詰まるうー。

自分のヘボさが身にしみた。
もはや宇宙にふっとばされた
鼻くそではあるが 
もっとがんばろうと誓った。

すっかりやる気もげたけど
人生の記念にと
高円寺のマニアックなライブバー
無力無善寺で飛び入りライブに参加。
セッションしたり踊ったり。
私の曲にも
ドラムとギターを適当に合わせてもらった。
いつもカラオケ状態でやるので
とても新鮮だった。
やってよかったなああ。

次の日は魂友のチイカマと
しゃべりまくりつつ
渋谷や下北沢をぶらぶら。
楽しかった。






*スペーシイ空間でマウンテン中の私
*高円寺ゲストハウス マヌケ宿泊所 
 まったり居心地よかった。おススメ!
 素人の乱についてあとから知ったけど
 めちゃめちゃ面白い!
 チェックアウトするとき松本氏いたけど
 そんなすごい人とは知らなかった。
*いつもオリジナリティ炸裂させ
 楽しいお洒落をするチイカマ。
*下北沢 農民カフェ 
 いいとこやった~。








コメント