レボ会

とっしーと恒例のレボ会。
マイレボルーションの略。
カラオケ行って松田聖子とか
薬師丸ひろ子など
懐メロを一緒に歌いまくるのです。
曲も二人で選びます。

会の由来は
渡辺美里が歌ってた曲の歌詞を
勘違いして覚えてて
実際は
わかりはじめたマイレボルーシヨン♪
明日を乱すことさ~♪
っていうことが分かり
なんていいこと言ってるんだ!!!と
保守的性格な私は感動したのです。
とっしーも似た傾向にあるので
ちよっとは己に揺さぶりかけていこう!と
この名前になりました。

活動内容は
餃子.ビール.カラオケ。
寺社仏閣が近くにあればお参りしたり。
とにかく楽しいです。

昨日は銭湯で自由行動後
一杯ひっかけ歌いました。
最後は瑠璃色の地球で締めました。

いつかペーパー免許を脱出して
二人で五島列島の教会めぐりに行くぞ!
そして島のスナックでレボしたい!




コメント