冬眠歓迎華惡洲

入眠前にじたばた

早起きして紅葉をがっつり

レコッコレのヘアーショーの
イベント行った
レココレ朋ちゃんの
アーチスティックに打たれまくる

展示されてた
阿野善知さんの作品(下記写真あり)
めっちゃめっちゃよくて
興奮しまくった
才能あるってことは
こういうことかと思った

全てを超えるのねーーーー

春にも個展やるらしく今から楽しみ










ネガポジ行って
Un Jardin Brunのライブ見た
新曲のおかまの曲よかった
彼らを見ると幸せな気持ちになる
へんてこな感じが絶妙によい
MCも味わいがある


大阪某所に
こだわり派の健康カレー屋がある

分厚い木の扉を開くと
無愛想でガンコなおっちゃんが
おばちゃんとせっせと動いている

若干ピリッとしたおっちゃんに対して
おばちゃんが
普通のおばちゃん~って感じなのがツボ

おっちゃんはとても丁寧にカレーを出すので
少しかしこまった気分になりながら
ルーをジャーッと米にかけ
私はもくもくとカレーを食す
じわじわとスパイスが利いてくる

今日も我が道ひた走ってるなあと
仕込みしてる背中を見たり

まわりにある平たい風景写真や
販売してる安心な洗剤とか食品、
別の席で味わっている人々を眺める

その一通りの工程は
私をリセットし
とても幸せな気持ちにしてくれる

その感じに似ているのです
彼らのライブって何だか





コメント