みどりいろ文化祭 無事終わりました












上から3番目 吉澤ふみさん イラスト 
絵本が秀逸 スゴロク展示も

4~5番目カッキー イラスト
女の子の表情にリアリティがある

ティッシュの会 森島さん 
バングラデシュ写真
いい写真ばかり!ヒゲ紳士が素敵

私ビネマトウ 暗黒時代写真
最高ネクラ期だったのに生き生きしてる

OL俳句とっしー
思わず笑ってしまう 
白檀の香りもグー

ティッシュの会のお芝居
私のポエダンス
映画みどりいろ上映もしました。

来てくれた方
ありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう。

しばらく長渕剛の
順子を聴きまくり
晩秋にひたされます。

コメント