ネガポジ ライブ終わりました。

気まずさMAXで出るのやめようかあと
思ってたけど出てよかったです。

ゆらねのご夫妻が見に来てくれて
孤独から免れることもできました。

揚げ油の朗読ゲストは
今回はゆらねの三木先生でした!
わざわざスーツ着用してくれました。



ライブの共演者が面白かった。

Un Jardin Brun
架空の国の住人という設定のバンドで
不思議でものすごく好きな世界観だった。
ドイツ語やフランス語も出てくる。
マジメそうな見た目もツボ。
また見たい。

THE ROMANS
ポップだけど鬱屈とひねりのある感じだった。
タイトル忘れたけど最後の曲よかった。
ほっこりした。
気球に乗ってどこまでも…?とかいう雰囲気のタイトルだった気が。

ネガポジはええ感じでした。
ヘッドセットもばっちりです。

何か特別なことはなかったけど
今までで一番じわじわ多幸感がありました。



新曲作りを始めましたが  
牛歩オンザ牛糞です。
日々こねくり回してはいじけてます。
どんな音楽家もすごいなあと思います。

コメント