an・an ひさしぶりの

雑誌はとんと買わなくなったけど
気分転換にan・anは年に2回くらい買う

色んな流行のことがコンパクトに載ってるし
ちょっとエッジかかった人から大御所まで
連載してるのもいい

流行りに疎いし我が道行きたいけど
時代の感じに触れるのは楽しい
都会に来た気分になるっていうか

裏のあやしい電話占いの広告も笑えて好き

クウネルとかの大人すてき系とか
マイナー系のこだわり雑誌も好きだけど
オシャレなレイアウトが読みにくかったり
内容が深く細かく多かったりして
結局全部読まないことも多々

an・anはサクサクいける
この適度な薄さと軽やかさ

やっぱり乙やわと思った



コメント