ネガチブばちこい



最近人のことをやたら羨ましがる期がきてる
これは性分なんで、嗚呼またきたという感じ。

ばちこい ばちこい 
苦しまぎれにとなえると心が約一ミリ広がる

ないものをほしがる私
要は万能の神にでもなりたいのか?
いや神ほどでなくていいよなあ。

スピ系とかで人間はもともと
すべてが無限で満たされたところにいて
そこがあまりにもつまらなくて
三次元の物質世界に来て
色々楽しんだり悲しんだりするためにきた
というけどそれが本当なら
なんかちょっといい塩梅に戯れたかっただけで
極端なこと望んでたわけじゃない人も多そう。
安直にたとえると
所ジョージ的な感じがよかった~とか思う。
趣味旅行家族友人金芸人面白さ金髪司会者別荘バンド自己信頼
関根勤とかピエール瀧とか。



コメント