I am MANUKE

今日セルフ祭り行って
はじっこで歌おうとしたら
CDから音が出なかった…
!!!!!!!!
データがおかしかった

はじっこといえど超緊張して
向かう途中から何度も
やっぱ帰ろうかなあとか思ってたら
うっすら知り合いに出会い
や、やってみようと
勇気出したあとの失態

あほすぎる……
私はあほですな…………

CDの操作を困っていたら
メガネの男の子がむっさ
親切にしてくれて
孤独を感じずに済みました。
助かりました。

この恩は一生忘れまい。
歌えなかったけどありがとう!
あ、ラジカセ用意してくれた
うっすらさんもありがとう!

もやっとしてるけど
マイクは握ったので
超ビビりの自分にしては
健闘したと思いました

これからは過信せず確認します
(T-T)(T-T)(T-T)

次の機会にがつやくします~


コメント