飛び出して

7月にライブ出ようかと思ったけど
ちょといそがしいのと
気が重いってので
延期することにしました。
告知してもうた皆さんお騒がせしました。

ライブ決めてから
3日連続で
[ライブ客ゼロ]というのを
毎日ネット検索してしまい
どんよりげっそり。
これが続くと思うとぞっとした。    
これからは飛び入りとか、
集いの余興とかで歌おうと思った。



草原と思ってたら
それは一面草色のカツラ畑
私はめまいがする
そしてヅラを試着
案外似合う

そうめんをすする亀と
気が合い山へトリップ
そこは一面卵色のカツラ畑
私はめまいがする
そしてヅラを試着
案外似合う

草と卵をまぜて
絵を描くと下手すぎて
縄文人が地層から蘇り
私の絵の上にトラを描いた

トラは命をもち
飛び出して私を食った
私は咀嚼され
排出され
畑の肥料として
ほのぼの暮らすのだ






コメント