5/4 イベントに出ます~

GWにイベント出ることになりました。 ↓↓ 「モノオトポリプリ」 モノ。1のこと。 オト。音のこと。 ポリ。多重的なこと。... プリ。前段階のこと。 1人の鳴らした音が、いろんな拡がりをもって、何かステキなことが起こっていく。そんなキッカケ(前段階)にこのイベントがなればいいなと思います。 2014 5/4 14:30 open 15:00 start charge 1,000 yen 場所 ミミヤマミシン http://www.mimiyama-mishin.net/index.html 出演 船笙(ヤカンと笙) taberusan(from 東京) 岡林利江(オルガンとうた) ビネマトウ(ポエダンサー) ナランチャ(ゴミ箱ベース) 他 おもしろい音楽家たちに囲まれてやらせてもらいます!楽しみです~場所も素敵な感じぽいです。 自分の中で新しいことができたらよいなと思います。まだ頭はまわっていません。

コメント