すいな の 教室 おわった

太極拳をやるうちに
ツボとか経絡が気になってきて
半年くらい、すいなを習いに 丹波橋のゆらねに通ってました。
すいなは中国に古くから伝わるマッサージです。

ゆらねの三木先生は 分かりやすく教えてくれる上に、
とっても面白くて充実した日々を過ごせました。
パートナーのerioさんは占いとかレイキとか
されていてそちらもよさげです。

たまたま元生徒さんのブログを見つけて
行ってみたら感じがよかったので即決したのですが
私の目にくるいはなかったぜ☆と思います。

先日、全ての講習が終わりました。
あっという間でした。
これからは周りの人にすいなして
練習していきたいと思います。

次の日、ソウルメイトの豆さんに さっそくすいなしました。
少し体が軽くなったといってくれて うれしかったです。

ゆらねhttp://yuranes.blog8.fc2.com/ http://www.yurane-seitai.com/

コメント