とつてもとつても

一応会社員なので自分なりに苦手なこともしなくちゃいけなくて
さいきん自分嫌々ランキング上位のことをしました。
ほとほといやになります。
しかし解放された。
海よ。山よ。
よ。
また来年。
え?
またやんの?
オエ!!
オエ!!オエ!!
オエ!!
オエ!!
会社とかに入らずに働ける人ってあこがれる。
そういう人にも色々あるんでしょうが
常に芝生はぴっかぴかにあおい。
人のラーメンうまそう。

自分の屁はくさくないってことで
プラマイゼロか??

★★

最近 宇宙語なるものを知り
興味シンシンで調べまくったところ
宇宙語でセッションしてくれる場所を発見。
あんまりやばさを感じないところを厳選。
行ってきました。

すべては波動で出来ていて
宇宙語も波動だそうで
知りたいことの波動を感じて
宇宙語というフィルターに波動を落とし込む 
というようなことを言ってました。

動物語(動物も波動を出してるから)も
似たような感じで訳すみたいです。

なるほど。

セッションは占いみたいな感じで
いろいろ質問したら
ヒーラーの人が
「アッケラパピラヌルユ~」と宇宙語をおろした後
日本語に訳すという感じ。

占いと変わらない感じですが
私の波動を感じてもらい宇宙語で表してもらったり
私のテーマソングを歌ってもらったりしました。
イノセントでのびやかな感じで大満足!

宇宙語というのはいろいろ種類あるみたいですが
聞いてて心地いいし面白かったです。

なんで私は人間に生まれてきたのか(長年の疑問)とか
創作とか今後についてのアドバイスの
聞いたりして盛りだくさんでした。

今度は一回ポッキリの喋るワークショップとかあれば
行ってみたいなと思いました。

★★


占いと言えば
松江に「一人多感期を偲ぶツアー」に行き
ごく普通のカフェに入ったら
侍みたいな人が出てきてびっくりしました。

そして彼は給仕のかたわら
お客さんにトルココーヒー占いをし始めました。
二度びっくり。

トルコの占いで
珈琲飲んだあと蓋にカップをひっくり返しておいて
流れた珈琲の模様で診断するそうです。

侍さんは塩見惣ヱ門さんという方で
松江でいろいろ活動されていて
チャンバラエクセサイズ(気になる・・)とか通訳とかも
されているマルチなお侍さんでした。
ネット検索したらなぜか献血をよびかけていた・・
 http://www.shimane.bc.jrc.or.jp/cgi-bin/rus7/new/view.cgi?d=147

占いはそこにいたお客さんいわく
意外とかなり当たるらしく
結構はまってしまうそうです。

時間なくて私は占ってもらえなかったですが
旅にいいスパイスがかかりました。

どこに何があるかわからんと思うと
目の前の世界はさーっと広がる。

それが星のように点々と
あちこちまたたいてる。

そう思うと嫌なことも
捨てたもんじゃないのかもって
うすーーーーーく思えるのでした。














コメント