もふわもふわっふっ

クチミミ#2
無事おわりました。

当日は緊張と脱力であんまり
集中できませんでしたが
前日に見に行ってたので堪能できました。

・こってり系とあっさり系の読み方がある
・読む以外に仕草とか小芝居入れる人もいる
・十分笑える朗読もある
・読み方はうまいと内容置いといて耳に入ってくる
・長いとだんだんついていけなくなることもある

とか発見した。

私は音楽とかついてるほうが好きだなあ。
すかっとしてるもんなあ。

言葉重ねるのってなんか無理やりな感じとか
いらん内省を呼びこみそうで
今の私には無理だけど

自分の出汁も一切関係ない
すばらしい名作を朗読したくなる日も来るのかもなあ。

私だけ歌って踊るのが
なんだか気まずかったのですが
振り切ってやりました。

新しい試みも少しできました。
1回目より2回目の方がうまくできました。
全く知らない人に見てもらえてうれしかったです。


今後も出汁や芸を磨いていきます。



コメント