るいせん ゆるし こいせよ おとめ

















今日は私にとってちょっとした日です。
みなさんありがとう。
なんかうるうるきました。
みなさんらしく私らしくやって行きましょう!!


今日というか昨日は
中崎町の天然芸術研究所で
向井千恵さん主催の即興ワークショップに
初めて参加しました。
いろんな人が参加してて
どきどきしましたが楽しかったです。


私の会社の社長や職場のみんなが即興しはじめたら
うけるなあ、最高やなとか思った。
そんで参加者はなぜか私のオフィスで
働いていたらおもろいなと思った。


天然芸術研究所のとなりは
天劇シネマトロンってとこで
豆さんと作った「みどりいろ」を
はじめて上映したところです。
それを思い出してワークショップの最中も
泣きそうになりました。

地味で不器用な私たちが
おろおろしながら完成させた
みどりいろは3回生まれ変わっても
細胞が記憶してると思う。

記念に天劇のバー朱夏(名前謎)ビール飲んで帰りました。

アッサーラーム!!!!!!!!



コメント