スピリチアル酸欠


思うところあって現在、禁スピ中です。


スピの基本は身についたし(どんなんや?!)、
年とってたくましくなったし、他力本願せずに
現実的に過ごしてみてはどうだね?という気分になりました。

はたからみても全然変わらないと思いますが!!!


忙しくてイライラしてしまったり
ちょっとしたマイナスなことがあったり
期待したことがうまくいかなかったりすると

私は汚れてる!!浄化しないと!!とか
全ては自分の鏡!!!とか
マイナスのことを考えたら宇宙に通報される!!とか
宇宙への願い方が不自然やったとか
私の天命ではないんじゃーー!!!(大げさ・・・・)とか
思ってしまいだんだん息苦しくなってきてしまいました。

活字にするとアホっぽい・・・・・・・。
かなり不自然すぎました。

でも、あまたあるスピ群の言ってることは一理あるし
スパイスやお菓子程度がちょうどいいのかしらと思います。

というわけでスピ濃度をうすめるべく
日々を過ごします。

みなさんもご自愛なさってください。

アデュー










コメント