トロ/世紀末は来たのかニャー

















ほんとうは友達や誰かの歌を聞いたり
絵をみたりした方が
いいんかもなーーーーとかたまに思う。

私が認められたかったり注目されたいように
みんなもけっこうそうだ。

いいもんはいっぱいあるし
今さら自分がやるのもなあーーーと思うし。

外交的でないし
人と関わるのが苦手で
一人でいるのが好きだから

なるべく心の自給自足を心がけてるのに
そういうときに限って
人を求めてしまうって
そして歌う、そして見てほしいって
はずかしいよな。

どこ発どこ行き?何便?

みつおや金八に励まされても
ピンと来ない。

知人の誕生会には行かないけど
心の叫びを歌うからみてほしいっって
どうなんだ。(例え話)

もしも私が24人のビリーミリガンになったら
23人には私の観客になってもらうわ。
潜在意識よ、よろしく頼む。

私はいつだってギリギリのところで
じたばたしている。

コメント