ゲデパ!

映画「みどりいろ」を一緒に作ったり

文通姉妹で一緒に踊っている

ともだちの豆さんとゲデパなる会を結成しました。

ズバリ芸大で出たけどパッとしてなくて

もはやパッとせんでもよくて楽しく自分なりに創作したり生活したいが

突然ゲデパ発作が起こるのでなんとかして止めたい!!

みんなで発作が来る各々を分かち合いつつ

ピクニックにでも行けばなおるんかな・・というような趣旨の会です。

不謹慎ですがダルクの会 を参考にして語感で名前を付けました。

今年一月くらいからチラシを配っていますが

※イラストは豆さんです。相変わらずイイ味出してるぅ~!!

希望者が来なくてさみしい思いをしていたのですが

ついに一人来ました。サンクスガッド・・・・・・!!!!


ついでにゲデパと検索を書けたら京都の恵文社でゲデパなる言葉が

使われたらしい・・・。

前検索したときはなかったのでびっくりした。

広まって来たのか?





コメント