うたったった

ベアーズのライブ無事終わりました。

緊張してニヤニヤしてしまった感がありますが

よかったです。

ケチと孤独 という曲をとちったりしたけどまあまあ出来ました。


他の出演者は

JAMMYさん 初めてギターにエフェクトかけた時の初期衝動のようなものを感じた

OROROさん ドラムとツインベースでかっこよかった 歌がないのが新鮮だった

二組とも若くて 若いっていいなあと思ってたら見に来てくれた豆さんも同じように

感じていたらしい。

中年や年寄りに混じってのほほんしてる場合でもないなあと思いました。

ゲデパ 入会してくれたhideさんと豆さんとスタバでお茶しました。


YOUTUBEにライブ映像上げました。

トイレでいい顔して笑ってるところを不覚にも見られたような気まずさが

あるが見てください!!

コメント