終わったとそして・・・

ライブ無事終わりました。

とても緊張しました。

24歳の強烈に暗かった頃の自分の写真をお守りに

そのころに見かけたある女の子をイメージしてパホマンスしました。

長年の夢がかないました。

日本橋 太陽と月 というライブハウスでやらせてもらったのですが

雰囲気もとてもよい面白い場所でした。




そんでなんでかすぐ次にやることにしました。

難波ベアーズ

3/12 18:30開場 19;00開演

ほかに出る方はjammyさん ororoさん あと一人くらい?です

どんなんかはちょっと謎です。

がんばります。



うろたえるけど、とにかく自給自足が大事だなあと思います。

それしかない。

落ち込んでも胃は私に答えてくれる。

柿の葉ずしもいつだってやさしい。



コメント