AKIRAさん!!



















昔から敬愛しているAKIRAさんのライブに行った。 

AKIRA-MANIA → → http://www.akiramania.com/


笑い、踊り、みんなで輪になり大団円。


超感動!!


ストレートなもんで劇的に感動することって


めずらしいことだと思う。


負けろ!!


堂々と間違えろ!!と叫ぶAKIRAさんは


この世の救世主だ。


本も絵画も素晴らしいしすごすぎる。




最初のライブ見たとき心の何かが決壊し


頭痛がするほど泣き、息が出来なくなった。


泣きながら帰ったあの日のことを今も憶えている。




本人はまろやかで深くてすごい感じ。


短い期間でも話す時間があってうれしかった。


すっとんきょーな私は  ますます  すっとんきょーになる。


しみじみ私って浅いーと思うのだった。



とにかく元気になりまくり今日は野菜をたくさん蒸しました。


AKIRAさん、みなさんありがとう!!!!!!

コメント