自己主張の歴史

①大学卒業後、友人の豆類さんと「にしんクラブ」結成

ウツを睦みあうをコンセプトにフリーペーパーなど作る
好評だったもの
「カッコいい若者にあこがれる(中国旅行で心頭滅却)」
「健全(雑誌の健康をパロディー化)」
「メンタルエクセ(中谷彰弘と秋元康に成りきってみた)」

モグリルームにて
「ポジティブシンキングミュージカル」個展 
(テキスト付のミュージカル写真個展)
ダサい正子がアメリカ人のキャサリンに生まれ変わり
猛ダッシュで青春をサクセス。セイイエス!

伽奈泥庵にて
「シーフード展」 魚やイカの写真展



豆さんにイラストをかいてもらった短篇小説
「脳がクサイ」
「準急にて」

豆さんの小説に絵をかいた
「K氏の小瓶」


②ソロ活動「トウ」開始
フリーペーパー「トウ」・・・10号まで作るつもりが飽きて3号で終わる
モグリルームにて
「トウ展」 個展 
マシュマロが口に入ったような気分になるコラージュの作品





③バンドを組み何回かライブをする。→今は解散
ギターのつもりが上達せずボーカルになった。
ぐちゃぐちゃさが売りでした。
演奏が下手なので衣装を派手にしてがんばっていた。


④豆類さんとイっさんと3人で「文通姉妹」結成
http://buntsushimai.xxxxxxxx.jp/index.html
庶民ロイヤルをテーマに小躍り。
ポコペンにて「ロイヤルアフタヌーンティショー」 写真展示とパフォーマンス
その他イベントなど参加
代表的ダンス


22ギャラリーイベントにてhttp://www.youtube.com/watch?v=viiAIH2xv4k
ロッテのFITShttp://www.youtube.com/watch?v=KQdVIXOTKyY
山口ももえさん主催ハローウィーンイベントキャバレーナイト
http://www.youtube.com/watch?v=UzG7g9VPODM


④友人の三宅氏と「足部」結成 とにかく足の写真をいっぱい撮った。
伽奈泥庵にて個展














今思うとなんであんなに足に興味があったかわからない。




⑤にしんクラブを「チーム追いガツオ」に変えて映画作り。
ネクラによるネクラのためのネクラ映画「みどりいろ」
天劇キネマトロン・22ギャラリー・タロカフェで上映会
http://midoriiro.ohitashi.com/





⑥「ビネマトウ」開始


歌って踊る活動です。
今年こそはライブしたい。



追記:ライブしました!!青春感じた・・・・・・・

⑦タロット占いを始める

⑧奥田民子合唱団大会をする

⑨写真をまた撮り始める

             
                「死を酢に弱める」


⑩ヒーリングメソッド おでんがあつい考案 
 人をたまに癒す



⑪クッキーをセルフ祭りで焼いて売る 100回以上ネバーエンディングストーリーを聞かせたり、黒柳徹子のほうれい線をイメージする ⑫素人寿司を振る舞おうとするもまさかの客0にむせび泣く(めげない)

コメント

  1. なんか良く分からないが、そこが面白く貴方の魅力なのかも知れませんね。

    返信削除
  2. めっさびっくりしました。
    だれかがここに訪れたことに!!
    ありがとうございます。

    実際のところ頭の中って相当ぐちゃぐちゃだと思うんです~

    返信削除

コメントを投稿