卒展終わった!!

打ち込みとってもがんばりました。
もっとああすればとか色々あるけどそれ置いて本当に
自分を掘り下げ、めためたになりがんばった。
よくがんばりました。びね子!!
貴方を本当にほめたたえます。貴方を何度でも胴上げします。



今までやり残したことをハイスピードで味わう一年だった。

「KNOS問題(こんなオシャレなしゅっとしたとこでやっていけるか)」は
お店に敬愛する会田誠作品集を見つけてとりあえず解消。

「DTKN問題(団体行動が苦手)」も
皆、そもそも仕事もライフスタイルも違うしそんな団体団体しておらず。

特に私たちのクラスはマイペースで淡々とした人が多く
先生はバラバラなクラス(笑)と言ってたけど気ままな私には気楽でよかった。
先生は細かいことや周りも気にせずやりたいことをどんどんやれとよく言ってくれた。
創作活動に大きなコンプレックスがあり異様にジメジメしてしまう私は
どれだけ勇気づけられたことでしょう。

私のやることはひかれたり、意味分からんと思われることも多く、
それは色々な諸々であり全くもって仕方ない。
でも案外面白がってくれる人もいて大変励まされた。

卒展設営では作品数が多くていつもびびっていたけど
沢山の人が声をかけてくれたり手伝ってくれてまじで本当にありがたかった。
私は一人では生きていけない。。と何度も思った。
皆さんありがとう!!

設置が終わって、自分の世界から出て
みんなの作品を見たらすごく感動した。
それぞれの人生や感性に触れてびりびりした。
私ってまだまだやなあ、、としみじみ。
そういう感情が湧いた自分に泣けた。

好きな感じ以外の社会や人々はウンコだと思ってた節があるが全然そんなこたあない。
※もちろん写真教室の皆さんはNOウンコ。最初から。

素晴らしき日々を何度もしがみまくります。
でも前を見てもっともっと楽しく旅したい。


ビバ!脱皮ピッダ脱皮。
ブッダもミイラも超えていく。
沸き起こる意味不明なエナジーと共に。





コメント